アイランドタワークリニックは割引を利用してお得に手術!

アイランドタワークリニックは割引を利用してお得に手術!

薄毛を解消するための方法として「自毛植毛手術」は、かつらなどの見た目だけを改善する方法とは違い、自分自身の髪の毛を薄毛になっている部分に増やせる方法であるため、画期的な治療法と言えます。
アイランドタワークリニックは、そんな自毛植毛手術が出来るクリニックの中でも、先端の医療設備と技術力の高い医師やスタッフを揃えていることで、高度な手術が出来るクリニックとして多くの患者さんに支持されています。
このクリニックの強みはi-directという独自の方式で自毛植毛手術を行うことにより、大量高密度のドナー(移植に使う毛髪)の移植が1日で可能であることや、移植する部分で高度なデザインが出来るため髪の向きなどが自然な仕上がりになること、移植した毛髪の生着率が95%以上という高い水準であることなど多くあります。
また、i-directはメスを使わずにドナーを採取するので、手術時に痛みが少なく、傷跡もほとんど目立たないという点も患者さんにとって嬉しい点となっています。
しかし、アイランドタワークリニックでの自毛植毛手術は、治療費用がそれなりにかかることが難点となって、受けたいけれど受けられていないという患者さんもいるようです。
そんな人たちに耳寄りな情報となるのが、アイランドタワークリニックは割引を使ってお得に利用出来る場合もあるということです。
このクリニックで受けられる割引プランは何種類かあり、モニターになることで安く施術が受けられたり、施術を受けるのが2回目以降となる人に対して基本治療費を半額、移植費用を10%オフにするプランなどが設定されています。
モニターは自毛植毛手術を受ける前と後の治療部位の写真や、体験談をホームページに載せることなどを条件として受けられる割引制度で、顔写真も載せて良い場合は30%オフや50%オフになることもあるので、モニターになるのを希望する場合はまずクリニックに問い合わせてみましょう。
それから、2回目以降の施術者割引は、他のクリニックで自毛植毛手術を受けたことがあるが、結果に満足していないのでもう一度手術を受けて綺麗に治したいという人や、アイランドタワークリニックで以前に手術を受けた人が前とは違う部位に移植したり、同じ部位に更に移植して髪の密度やボリュームをアップしたいという時に利用出来るものとなっています。
自毛植毛手術は治療費は高いですが、受ければほぼ確実に自分の髪を生えさせることが出来るため、薄毛を根本的に改善したいなら是非利用を検討してみてほしい方法です。
技術力に優れているアイランドタワークリニックの割引プランを使って、お得に髪の悩みを解決しましょう。

アクセス数の多い増毛・植毛

【ヘアチェック】髪の状態を無料診断
>公式ページを見てみる

【増毛】アデランスの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【増毛】スヴェンソンの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【植毛】アイランドタワークリニック無料相談
>公式ページを見てみる

【植毛】FUERS植毛センターカウンセリング予約
>公式ページを見てみる

当サイト人気の増毛・植毛コンテンツ

増毛or植毛をすると、費用はどれくらいかかる?
増毛vs植毛、デメリットを徹底比較!自分はどちらが向いている?
何本でどこまで埋まる?増毛の場合、植毛の場合…自分に合った本数のめやすを知りたい!
フサフサまで何日?増毛・植毛にかかる日数が知りたい!