アイランドタワークリニックの自毛植毛は高いのか?費用は?

アイランドタワークリニックの自毛植毛は高いのか?費用は?

近年では、かつらや増毛の技術も進歩し、かなり見た目が自然なものも増えてきていますが、やはり発毛によって自分の毛髪を取り戻したいと希望する人も少なくありません。
かつては、進行性脱毛症であるAGAを食い止め、発毛を促すのは簡単ではありませんでしたが、現在では病院での内服薬や外科的治療によって、効果的に改善を目指すことができます。
比較的安価な薬代だけで取り組めるものや、99%というほぼ確実な発毛が期待できるものなど、現在病院では多彩な方法でAGA治療を受けることができますが、これらの治療法のネックとなるのが、効果を維持する為にはメンテナンスが必要となる点です。
せっかくAGA治療で毛髪が生え揃っても、薬の服用や成長因子の投与を止めてしまうと、再び抜け毛が進行してしまうことになります。
そんな中、術後のメンテナンスが不要のAGA治療法として人気なのが、アイランドタワークリニックの自毛植毛です。
植毛というと、アレルギーや頭皮トラブルが多い治療法というイメージを持たれがちですが、それはかつての人工毛を使った植毛の場合で、アイランドタワークリニックで受けられる自毛植毛は、それら様々な問題点がクリアされたものとなっています。
自分の毛髪を移植する為、異物による拒絶反応のリスクがないのはもちろん、移植株の採取にメスを使わないので、頭皮に優しく痛みもない点が魅力です。
そして、人工毛の場合、状態を維持する為に必ず定期的なメンテナンスを行う必要がありますが、自毛植毛は自分の毛髪として生着する為、一切メンテナンス不要で生え続ける点が、最大のメリットとなっています。
自毛植毛は、他のAGA治療法と比較して施術費用が高い傾向にありますが、メンテナンス不要で術後に費用が発生しない点を考えれば、コストの面でも有利な選択といえます。
また、当然ながらメンテナンスには費用だけでなく時間もかかるので、忙しい人にとっては負担となってしまいますが、自毛植毛であればそういった心配もありません。
とはいえ、自毛植毛は必ず技術の確かな医療機関で受けることが大切です。
未熟な技術による施術では、仕上がりや生着率に影響が出てしまうので、必ず実績の確かな医療機関で受診することが重要ですが、豊富な症例実績を誇るアイランドタワークリニックであれば安心です。
高いというイメージだけで敬遠してしまうことなく、アイランドタワークリニックで自分の毛髪を取り戻しましょう。

アクセス数の多い増毛・植毛

【ヘアチェック】髪の状態を無料診断
>公式ページを見てみる

【増毛】アデランスの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【増毛】スヴェンソンの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【植毛】アイランドタワークリニック無料相談
>公式ページを見てみる

【植毛】FUERS植毛センターカウンセリング予約
>公式ページを見てみる

当サイト人気の増毛・植毛コンテンツ

増毛or植毛をすると、費用はどれくらいかかる?
増毛vs植毛、デメリットを徹底比較!自分はどちらが向いている?
何本でどこまで埋まる?増毛の場合、植毛の場合…自分に合った本数のめやすを知りたい!
フサフサまで何日?増毛・植毛にかかる日数が知りたい!