アイランドタワークリニックは相談しやすい!電話もメールも!

アイランドタワークリニックは相談しやすい!電話もメールも!

薄毛のコンプレックスは、年齢を問わず多くの男性の悩みの種になっています。育毛剤や飲み薬など対処法は様々ですが、効果が現れるには相当の時間がかかります。そうした中で、目に見えて効果を実感できるのが自毛植毛だと言えます。アイランドタワークリニックは、当植毛法において国内でナンバーワンの実績があります。それは、I-ダイレクトシステムという独自の技術を開発したことにあり、経験豊富なドクターと共に数多くの薄毛の症状を改善してきました。当クリニックは、メンタルケアを含め薄毛のコンプレックスの解消を最大使命に置いており、高い技術力を持って患者の生活の質を向上させています。I-ダイレクトシステムに使用される自毛植毛機器は、植毛施術に関しての先端機器なので、理想のデザインの頭髪にすることが出来るわけです。

一般的に、薄毛の症状の原因となっているのは、AGAと呼ばれている男性型脱毛症だとされています。AGAを引き起こすのは、品質した男性ホルモンで、加齢とともに遺伝的要素が深く関わっています。この症状は進行性があるため、放置したままでは薄毛の程度が進んでしまうことになります。AGAが発症した場合、毛根の成長自体が抑制されてしまうの、毛髪が太く伸びることができなくなります。それ故、毛穴から抜けやすくなってしまうので、さらに症状が進むと毛穴も塞がれてしまいます。そうなると、毛根は再生されなくなるわけですが、自毛植毛の技術を使えばそうした箇所にも、頭髪を増やすことが出来るわけです。アイランドタワークリニックでは、電話による薄毛の相談を受け付けています。

アイランドクリニックの自毛植毛には、3つの工程から成り立っていますが、それぞれが最終的な仕上がりにとって大切な段階となります。第一工程の毛髪採取では、素早く適切な毛髪を採取する技術と知識が必要で、当クリニックのドクターは世界でも有数の技術とスピードを持っています。第二工程の移植ホール作成では、0.6ミリの極細パンチを用いて傷の残らない施術が可能になっています。この工程で全体のデザインが決まってくるため、高い技術力と同時に繊細な構成力も要求されます。そして、最終の植毛では、頭皮へのダメージを最小限に抑えながら、しっかりと定着させることが重要になります。I-ダイレクトシステムでは、空気圧によって素早く植毛し、安全性も高いものとなっています。当クリニックでは、施術に関しての相談も受け付けています。

アクセス数の多い増毛・植毛

【ヘアチェック】髪の状態を無料診断
>公式ページを見てみる

【増毛】アデランスの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【増毛】スヴェンソンの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【植毛】アイランドタワークリニック無料相談
>公式ページを見てみる

【植毛】FUERS植毛センターカウンセリング予約
>公式ページを見てみる

当サイト人気の増毛・植毛コンテンツ

増毛or植毛をすると、費用はどれくらいかかる?
増毛vs植毛、デメリットを徹底比較!自分はどちらが向いている?
何本でどこまで埋まる?増毛の場合、植毛の場合…自分に合った本数のめやすを知りたい!
フサフサまで何日?増毛・植毛にかかる日数が知りたい!