アイランドタワークリニックの支払い方法|ローンは?

アイランドタワークリニックの支払い方法|ローンは?

薄毛の悩みを解消する非常に有効的な手段である自毛植毛を検討している方もいるのではないでしょうか。その中でも、技術力が高く、国内シェア1位のアイランドタワークリニックで自毛植毛を行いたいと考えている方もいるはずです。
実際に自毛植毛の施術を行う際に一番気になるのが「費用」の問題だと思われます。薄毛の症状により、施術範囲や移植本数に違いがあるので一概には言えませんが、広範囲の施術の場合には100万円どころか、300万円以上という高額の費用が掛かってしまいます。薄毛問題にとても有効な手段といえども、これほどの高額の費用を一括で支払いをするのには無理があるという方も多くいらっしゃるはずです。しかし、アイランドタワークリニックでは分割払いも可能となっています。
アイランドタワークリニックの支払い方法は、現金一括払い、クレジットカードによる分割払い、メディカルローンとなっています。また、現金で頭金をいくらか払い、残りをローンで支払うという組み方も可能となっています。ただし、メディカルローンを組み際には所定の審査があるので注意が必要です。ちなみに、施術費用の支払いは、施術前となっています。
このように、高額な治療費がかかるということもあり、クレジットカードやメディカルローンにも対応してくれているのは利用者側にとても優しい配慮だと言えます。しかも、メディカルローンでは最大84回での分割支払いが可能となっていますので、費用面での負担は抑えることが可能です。
内服薬や育毛剤などでAGA治療を行う際、一回当たりの金額は自毛植毛と比較すると安く感じることが出来ます。しかし、継続して治療を行う必要があるので、必然的に相応の維持費がかかることになりますが、自毛植毛は一度行えばメンテナンスなどをする必要がないため、維持費がかかりません。そのため、自毛植毛の費用100万~300万円と聞くと高額に感じてしまうかもしれませんが、分割払いなら毎月少しずつ支払う事が可能ですので、現実的なAGA治療だと言えるのではないでしょうか。
自毛植毛は非常に高い効果を期待できるのが最大の魅力ですが、費用が高額という問題が一番の悩みどころです。そんな費用の面で悩んでいる方は、クレジットカード払いやメディカルローンの利用が可能なアインランドタワークリニックを利用するのが良いのではないでしょうか。アイランドタワークリニックでは無料でカウンセリングができ、髪の悩みだけではなく、費用の相談も出来ますので、気になる方は問い合わせてみるのが良いかもしれません。

アクセス数の多い増毛・植毛

【ヘアチェック】髪の状態を無料診断
>公式ページを見てみる

【増毛】アデランスの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【増毛】スヴェンソンの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【植毛】アイランドタワークリニック無料相談
>公式ページを見てみる

【植毛】FUERS植毛センターカウンセリング予約
>公式ページを見てみる

当サイト人気の増毛・植毛コンテンツ

増毛or植毛をすると、費用はどれくらいかかる?
増毛vs植毛、デメリットを徹底比較!自分はどちらが向いている?
何本でどこまで埋まる?増毛の場合、植毛の場合…自分に合った本数のめやすを知りたい!
フサフサまで何日?増毛・植毛にかかる日数が知りたい!