アイランドタワークリニックならプロペシアで改善しなかった人も!

アイランドタワークリニックならプロペシアで改善しなかった人も!

薄毛の大きな原因の1つとして、AGAと呼ばれるものがあります。
AGAとは男性型脱毛症のことで、男性ホルモンと還元酵素が結合することによって抜毛が発症する症状となります。
AGAの特徴としては生え際や頭頂部から抜毛が増え始めて、側頭部や後頭部には髪の毛が残ることが多くなります。
AGAを改善するための方法として、治療薬としてプロペシアが開発されていますので、医療機関を受診することで処方してもらえます。
プロペシアはAGA治療が可能な医薬品として、高い効果が得られると言われていますが、個人差によっては効果がないことも考えられます。
また、半年以上の期間にわたって継続的に服用をしなければなりませんので、定期的に医療機関に通院できない人にとっては、難しい治療法と言えます。
プロペシアでの治療が受けられない人や、服用しても効果が得られなかった人の場合には、AGAを改善する方法として自毛植毛をおすすめできます。
植毛というと人工毛を植え込むものとイメージすることが多いと考えられますが、自毛植毛の場合には自分の髪の毛を移植することになります。
自毛植毛の手術を受けられる病院として、高い実績を誇っているところがアイランドタワークリニックです。
アイランドタワークリニックでは独自技術である、i-ダイレクト法を導入することによって、
電動パンチを使用した毛髪の採取を行っていますので、少ない手術の回数で高い満足度が得られる自毛植毛の治療を行っています。
アイランドタワークリニックの自毛植毛手術では、メスを使わない方法を選択できます。
機械を使って毛髪の採取を行いますので、手作業によって採取するときと比較すると作業のスピードが速くなります。
採取の際において移植片のグラフト株を傷つける心配もなくなりますので、丁寧に同じ角度で素早く採取が可能です。
無駄のない綺麗な状態のグラフトが採取できることから、間隔を狭くして植毛することが可能で、一般の手術では30%の密度が限界のところですが、アイランドタワークリニックのi-ダイレクト法であれば、50%近い密度での自毛植毛が達成できます。
1回の手術によって高密度の植毛が実現できることから、手術の回数を少なくすることが可能となり、植毛手術を受ける患者の体調への負担も少なくできるメリットがあります。
アイランドタワークリニックでは4000グラフトの移植にすでに成功しており、短時間で移植手術ができる高い熟練度の医師が所属しています。

アクセス数の多い増毛・植毛

【ヘアチェック】髪の状態を無料診断
>公式ページを見てみる

【増毛】アデランスの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【増毛】スヴェンソンの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【植毛】アイランドタワークリニック無料相談
>公式ページを見てみる

【植毛】FUERS植毛センターカウンセリング予約
>公式ページを見てみる

当サイト人気の増毛・植毛コンテンツ

増毛or植毛をすると、費用はどれくらいかかる?
増毛vs植毛、デメリットを徹底比較!自分はどちらが向いている?
何本でどこまで埋まる?増毛の場合、植毛の場合…自分に合った本数のめやすを知りたい!
フサフサまで何日?増毛・植毛にかかる日数が知りたい!