アイランドタワークリニックでモニター割引を利用した人はいますか?

アイランドタワークリニックでモニター割引を利用した人はいますか?

良く、美容クリニックなどでモニター募集で応募すると、術後の経過や仕上がり具合の写真を掲載される代わりに、手術費用を割り引いてもらえるという特典が付くことがあります。

手術費用をなるべく抑えたい人や、写真を掲載されることに抵抗のない人などはぜひモニター募集に応募するのがおすすめと言えます。

美容クリニックに限らず、植毛においてもモニター募集は行われてることをご存知でしょうか。

植毛業界シェアナンバーワンの植毛クリニックとして人気の高いアイランドタワークリニックも、モニター割引を行っています。

植毛手術後の経過や発毛した結果などをホームページやパンフレット、症例としての写真掲載に協力できる人に限り、割引料金で手術を受けることができます。

アイランドタワークリニックでは、モニター募集をしてくれた人に掲載できる範囲を3種類設けて割引料金を設定しています。

まず、顔写真の掲載がなく、体験談とともに実際に手術を受けた症例部位のに見の掲載だけの場合は、10%の割引料金で提供しています。

次に、上の症例部位と体験談にプラスしてホームページやパンフレットなどの一部媒体に顔写真掲載が大丈夫な場合には、通常の料金より30%引きで提供しています。

3つ目は、上記の症例部位、体験談の掲載と顔写真などすべての条件と、テレビや雑誌などのメディアを含めたすべての掲載が問題ない場合には、通常料金よりも50%引きの割引料金で提供しているというシステムです。

体験談や症例部位の掲載は良いけれど顔写真は嫌だという人や、顔写真はOKだけどテレビなどのメディア出演はNGという人もいると思われますので、自身がどの程度の露出なら大丈夫かという範囲がわかりやすいので応募もしやすいかもしれません。

よくあるトラブルでは、応募して合格したのは良いけれど写真掲載は嫌だといったのに無断で使用されていたり、割引するはずが全く割引されることがなかったなどの樽ブルが起こることもあるので、あらかじめアイランドタワークリニックのように応募条件を公開しているのであればトラブルになる恐れも少ないといえます。

また、自身が掲載されている症例写真や体験談をもとに植毛手術を受けようと考える人も増えることがあるとしたら、多くの人が薄毛改善の一歩を踏み出すために手助けができたということにもなります。

割引率や条件の詳しい詳細はアイランドタワークリニックに直接問い合わせてみるのが良いでしょう。

アクセス数の多い増毛・植毛

【ヘアチェック】髪の状態を無料診断
>公式ページを見てみる

【増毛】アデランスの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【増毛】スヴェンソンの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【植毛】アイランドタワークリニック無料相談
>公式ページを見てみる

【植毛】FUERS植毛センターカウンセリング予約
>公式ページを見てみる

当サイト人気の増毛・植毛コンテンツ

増毛or植毛をすると、費用はどれくらいかかる?
増毛vs植毛、デメリットを徹底比較!自分はどちらが向いている?
何本でどこまで埋まる?増毛の場合、植毛の場合…自分に合った本数のめやすを知りたい!
フサフサまで何日?増毛・植毛にかかる日数が知りたい!