アイランドタワークリニック|高密度の植毛をしたい!

アイランドタワークリニック|高密度の植毛をしたい!

植毛において大切なことは何だと思われるでしょうか。

仕上がりや発毛も大切ですが、その中でも重要なのは密度です。
植毛は健康な髪の毛を自分の頭皮から採取して薄毛が進行している部分に移植していくのですが、移植した部位に埋め込む移植本数が少ないとせっかく植毛を行ったのに頭皮に隙間ができて寂しい感じになってしまうからです。

生え際などの移植範囲が狭いところであれば本数が少なくてもかまいませんが、頭頂部などの移植する範囲が広い場合には多くの本数の移植を行わないことには薄毛を改善できず、数回に分けて手術を行う必要があります。

一度で高密度の植毛ができれば一番理想的ですが、何度か手術を行うことになるとその分費用も高額になります。
しかし、違和感のない自然な仕上がりにするためには高密度の植毛は必要となるのです。

アイランドタワークリニックなら、高密度の植毛が可能なので少ない回数で植毛することができ、その分費用を抑えられるというメリットがあります。

なぜアイランドタワークリニックの植毛が多くの本数の植毛を行えるかには理由があります。

アイランドタワークリニックでは、本来メスを使用してドナー採取を確保する部位から帯状に皮膚ごと髪の毛を切り取って、それをいくつかの株に分けて行っていくFUT法で植毛をしますが、このクリニックではメスを使用しないで植毛を行います。

経験豊富な医師が目視で植毛に必要な株を採取しますが、直径0.65ミリという小さなチューブパンチを使用して行うので、ピンポンとで吸引採取ができ、また移植においても高密度の植毛が可能になったのです。

メスを使用しないので傷跡が残りにくく、このチューブパンチを使用することで微細な移植も可能になり、より精密に多くの本数の植毛を行うことができるようになったのです。

また、アイランドタワークリニックでは術後のアフターケアについても充実しています。

植毛クリニックでは珍しい、独自のケアセンターを開設し、術後の発毛に対する悩みや相談などを受け付けることで植毛における技術の向上や植毛を受けるかどうか悩んでいる人にとって役立つシステムの一つとして設立されました。

アイランドタワークリニックは国内植毛業界シェアナンバーワンのクリニックである理由にはこういった患者さんの目線で手術やアフターケアについて考えているからこその実力だといえます。

まずは一度無料カウンセリングを受けて、薄毛の悩みや改善について相談するとともに、植毛手術についての相談も同時に行えますので、興味のある人は一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

アクセス数の多い増毛・植毛

【ヘアチェック】髪の状態を無料診断
>公式ページを見てみる

【増毛】アデランスの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【増毛】スヴェンソンの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【植毛】アイランドタワークリニック無料相談
>公式ページを見てみる

【植毛】FUERS植毛センターカウンセリング予約
>公式ページを見てみる

当サイト人気の増毛・植毛コンテンツ

増毛or植毛をすると、費用はどれくらいかかる?
増毛vs植毛、デメリットを徹底比較!自分はどちらが向いている?
何本でどこまで埋まる?増毛の場合、植毛の場合…自分に合った本数のめやすを知りたい!
フサフサまで何日?増毛・植毛にかかる日数が知りたい!