アイランドタワークリニックで術後の植毛具合を公開!

アイランドタワークリニックで術後の植毛具合を公開!

アイランドタワークリニックは、自毛植毛を専門に行っているクリニックで、全国に4つのクリニックを構えています。自毛植毛を専門として10年以上の研究を重ね、これまでに2万人以上の自毛植毛を行ってきました。クリニックには実績を重ねた経験豊かな医師が常駐しており、アイランドタワークリニックが独自で開発した自毛植毛手術を行う機器を備えているので、どのクリニックに通っても同じレベルの高い施術を受けることができます。アイランドタワークリニックが開発した自毛植毛手術であるi-directは、毛髪を採取して、移植ホールを作成し、そこに採取した毛髪を移植するインプラントという3つの手術工程で形成されています。自毛を採取するので生着率が95%以上と高く、自毛植毛術を行うときは、専用の極細のチューブパンチを使用するので、皮膚組織のダメージを最小限に抑えることができます。高密度の移植を短い時間で行うことができるので、手術は日帰りで行うことが可能です。手術後は、採取した部分や移植した部分に出血が多少ありますから、包帯を巻いて帰宅することになります。手術した部分はそのまま触らずに、お風呂はシャワーなどで軽く済ませます。手術の次の日にもう一度アイランドタワークリニックに通い、包帯を取り外して医師が診察します。出血は止まっていますから、包帯を取り外してガーゼをあて、帽子などをかぶって帰宅することになります。術後から1週間程度はむやみに触ったりひっかいたりせず、激しい運動やアルコールも控えます。カツラを使用している場合は、術後は3日間程度は使えるのを控えて、皮膚を刺激しないようにします。術後から1週間たつと、手術した部分にできていたカサブタが取れてきます。カサブタがとれたあとは、赤みがでることがありますが、赤みは時間と共に消えていきます。そして術後から1か月ほどしたら、移植した部分から自毛が生えてきます。自毛ですから、シャンプーでごしごし洗っても取れる心配がありません。他の部分と同じように扱うことができます。自毛が生えそろうのは、早い方で半年ほど、平均して8か月ほどかかります。全て完全に生えそろうのは、およそ1年ほどかかります。移植した毛髪細胞は、男性型脱毛症を受けにくい後頭部から移植していますから、ふさふさとした髪が生えることを期待することができます。移植した部分とは別の部分の薄毛が気になったときは、再びアイランドタワークリニックで自毛植毛手術を受けることができます。

アクセス数の多い増毛・植毛

【ヘアチェック】髪の状態を無料診断
>公式ページを見てみる

【増毛】アデランスの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【増毛】スヴェンソンの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【植毛】アイランドタワークリニック無料相談
>公式ページを見てみる

【植毛】FUERS植毛センターカウンセリング予約
>公式ページを見てみる

当サイト人気の増毛・植毛コンテンツ

増毛or植毛をすると、費用はどれくらいかかる?
増毛vs植毛、デメリットを徹底比較!自分はどちらが向いている?
何本でどこまで埋まる?増毛の場合、植毛の場合…自分に合った本数のめやすを知りたい!
フサフサまで何日?増毛・植毛にかかる日数が知りたい!