アイランドタワークリニックと他院を比較!本当に良いのはどこ?

アイランドタワークリニックと他院を比較!本当に良いのはどこ?

薄毛の改善法としては、内服薬や育毛剤、カツラなど様々ありますが、その中でも非常に効果が期待できるとされるのが自毛植毛です。そのため、非常に高い自毛植毛技術を誇るアイランドタワークリニックで、自毛植毛の施術を行う方は数多く居ます。しかし、自毛植毛は費用が高額になってしまうという特徴があるため、興味はあるけれど検討候補から外しているという方も居るのではないでしょうか。そんな方は、他の薄毛治療法の費用とアイランドタワークリニックの自毛植毛の費用を比較すると良いかもしれません。
アイランドタワークリニックの自毛植毛の施術費用は、あまり薄毛が進行していない生え際の部分の植毛では70万~90万円程度、薄毛がかなり進行してしまっている場合には200万円以上掛かる事もあります。薄毛の進行状況により費用は大きく変わってきますが、決して安いとは言えません。しかし、自毛植毛というのは一度行ってしまえば半永久的に生え続けるというメリットがあるため、術後のメンテナンスなどは必要とせず、維持費がかからないのが特徴です。
内服薬は継続的に服用しなければ効果を得る事が出来ないため、維持費が掛かります。平均すると毎月8000円程度掛かり、10年間服用を続ければ約96万円掛かる事になります。また、効果には個人差がありますし、副作用が出てしまう事もあります。
育毛剤も内服薬と同じく継続使用が必要になるため、維持費が掛かります。物にもよりますが、一般的には毎月7000円程度掛かり、10年使用を続ければ約90万円掛かる事になります。
カツラは即効性が最大の特徴となりますが、薄毛問題を根本的に解決できるわけではありません。カツラの質などにより本体価格は異なりますが、良い物になると約50万円はしてしまいます。また、一度作ればそれで終わりという訳ではなく、定期的なメンテナンス、場合によっては作り変える必要がありますので、長期間着用するとなると高額な費用が掛かってしまいます。
一見するとアイランドタワークリニックの自毛植毛はとても高額に思えるかもしれませんが、メンテナンスの必要が無いため維持費が掛かりません。長期的に見た場合、自毛植毛の費用は他の薄毛治療法と比較するとそれほど高額ではないと言えます。そのため、アイランドタワークリニックの自毛植毛が高いからという理由で検討候補から外すのは早計です。薄毛の治療を行う際には、自毛植毛と他の薄毛治療法をしっかり比較検討し、ご自身の症状や予算に合う治療法を見つけるのが最適だと言えます。

アクセス数の多い増毛・植毛

【ヘアチェック】髪の状態を無料診断
>公式ページを見てみる

【増毛】アデランスの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【増毛】スヴェンソンの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【植毛】アイランドタワークリニック無料相談
>公式ページを見てみる

【植毛】FUERS植毛センターカウンセリング予約
>公式ページを見てみる

当サイト人気の増毛・植毛コンテンツ

増毛or植毛をすると、費用はどれくらいかかる?
増毛vs植毛、デメリットを徹底比較!自分はどちらが向いている?
何本でどこまで埋まる?増毛の場合、植毛の場合…自分に合った本数のめやすを知りたい!
フサフサまで何日?増毛・植毛にかかる日数が知りたい!