アイランドタワークリニック|i-ダイレクト法をもっと詳しく!

アイランドタワークリニック|i-ダイレクト法をもっと詳しく!

日本全国には薄毛で悩んでいる人が、大勢いると言われています。
薄毛の治療を受けたいと考えている人の中で、注目度が高まっているものとして自毛植毛を挙げることができます。
薄毛対策の効果としても厚生労働省のほうでも、高い効果があると認められている方法で、自分の髪の毛を抜け毛がひどくなっている部位に移植する手術を受ける方法のことを指します。
自毛植毛であれば、髪色も自然な仕上がりとなり、半永久的に生え続けるというメリットが得られます。
自毛植毛の手術を実施しているクリニックとして、アイランドタワークリニックがあり、高いシェア率を誇っています。
アイランドタワークリニックでは自毛植毛を行っているクリニックの中でも、信頼性と高い実績を持っており、2万件を超える症例数があります。
アイランドタワークリニックで採用されている自毛植毛の方法は、i-ダイレクト法と呼ばれているもので、先進の自毛植毛用の機械を使って毛髪の採取を行います。
機械を使用することによって、医師の手で毛髪を採取するための器具であるパンチを使ったときと比較して、速いスピードで採取が可能となります。
手で採取を行うほうが丁寧というイメージがあると思いますが、手作業によってグラフトの採取を行ったときには、角度が変わってしまうことが原因でグラフトを傷つけてしまう可能性があります。
アイランドタワークリニックのi-ダイレクト法であれば、電動パンチを使用することによって、同じ角度で採取が可能となることから、グラフトを傷つけずに速いスピードで作業ができるメリットがあります。
近年の自毛植毛手術の世界では、1回の手術回数だけで多くの植毛を行うことが当たり前となってきています。
i-ダイレクト法であれば無駄のない綺麗なグラフトの採取が可能となりますので、必要な部分だけのスリムなグラフトを植毛することができます。
そのために間隔を狭くして植えることが可能で、一般的な植毛の場合には30%ほどの密度しか達成できないと言われていますが、アイランドタワークリニックのi-ダイレクト法なら50%の高密度な植毛を実現できます。
高密度の自毛植毛が達成できることから、1回の手術であっても患者にとって高い満足度が得られることにつながります。
i-ダイレクト法では小さな穴を開けてドナーの採取をしますので、数日で穴が縮んで目立なくなることから、周囲の人に自毛植毛の手術を受けたことが気付かれにくいメリットも得られます。

アクセス数の多い増毛・植毛

【ヘアチェック】髪の状態を無料診断
>公式ページを見てみる

【増毛】アデランスの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【増毛】スヴェンソンの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【植毛】アイランドタワークリニック無料相談
>公式ページを見てみる

【植毛】FUERS植毛センターカウンセリング予約
>公式ページを見てみる

当サイト人気の増毛・植毛コンテンツ

増毛or植毛をすると、費用はどれくらいかかる?
増毛vs植毛、デメリットを徹底比較!自分はどちらが向いている?
何本でどこまで埋まる?増毛の場合、植毛の場合…自分に合った本数のめやすを知りたい!
フサフサまで何日?増毛・植毛にかかる日数が知りたい!