アイランドタワークリニックはクレジットで支払いできる?

アイランドタワークリニックはクレジットで支払いできる?

アイランドタワークリニックとは、国内でも有名な植毛を専門に扱っているクリニックです。東京、大阪、名古屋、福岡の4院の店舗を構えており、薄毛や抜け毛などの悩みを持った多くの男性が植毛の施術を受け、その悩みを解決しています。植毛治療に関しては、国内でも一番人気の高いクリニックと言われています。なぜ、そのように人気が高いのでしょうか?さまざまな口コミで人気となっている理由は、アイランドタワークリニックの自毛植毛は、独自に開発をされた「i-direct法」は、施術時間も短いうえに、移植した髪の毛の定着率の良いという点があります。一旦定着をした髪の毛は、その後自発的に発毛を繰り返すため、施術後はメンテナンスを行う必要もなく、維持費は一切かかりません。増毛やかつらのメンテナンスが煩わしいと感じている方には、アイランドタワークリニックの自毛植毛がお勧めです。また、全国4つのクリニックすべてが「年中無休」で診察をおこなっています。ご自身の都合の良い日に予約をすることが可能ですし、植毛治療のためにわざわざ会社を休むという必要がないという点も、人気の理由のひとつでしょう。忙しいサラリーマンの場合は、わざわざ植毛のために、会社を休むというわけにはいきません。できれば週末と連休が重なっている日を選んで、植毛の治療計画を立てたい方が多いため、週末に施術をしてもらえば、有休を1日プラスするだけで、会社を休むことなく治療をすることが可能となります。また、手術費用の支払い方法も、現金や各種クレジットカード(VISAカード、MASTERカード、JCBカード)のほか、医療用のクレジットを組むことが可能となっています。キャッシングなどを利用するよりも、断然利息は安くなりますし、薄毛や抜け毛の悩み事は先に解決して、その後に仕事に私生活に勢いをつけて支払いをするという方も、多くいらっしゃいます。確かに悩み事が多いと、お仕事も遊びにも力が入りませんよね。また、アイランドタワークリニックでは、施術の後にも、無料で何度でもカウンセリングを受けることが可能です。術後に気になっている点や疑問などがあれば、いつでも無料で相談をすることができるのです。優れた医療技術はもちろんのこと、支払方法やアフターケアまで、万全のサポート体制となっています。それが、アイランドタワークリニックの植毛治療が国内でもNO.1である理由でしょう。

アクセス数の多い増毛・植毛

【ヘアチェック】髪の状態を無料診断
>公式ページを見てみる

【増毛】アデランスの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【増毛】スヴェンソンの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【植毛】アイランドタワークリニック無料相談
>公式ページを見てみる

【植毛】FUERS植毛センターカウンセリング予約
>公式ページを見てみる

当サイト人気の増毛・植毛コンテンツ

増毛or植毛をすると、費用はどれくらいかかる?
増毛vs植毛、デメリットを徹底比較!自分はどちらが向いている?
何本でどこまで埋まる?増毛の場合、植毛の場合…自分に合った本数のめやすを知りたい!
フサフサまで何日?増毛・植毛にかかる日数が知りたい!